wiki:TracBrowser

Version 5 (modified by trac, 11 years ago) (diff)

--

Trac リポジトリブラウザ

Trac リポジトリブラウザはリポジトリとして設定したバージョンコントロールシステムに格納されている ディレクトリをブラウズしたり特定のリビジョンのファイルを参照するのに 使用します。

ディレクトリは列ごとにソート可能なリストとして表示されます。ソートを行うには、 ファイル名 , Size , Age と表示されている、 列名をクリックします。 ソートの並び順は、もう一度クリックすることで逆順にすることができます。

リポジトリブラウザでは、ディレクトリ名をクリックすることで、ディレクトリ 構造をたどることができます。ファイル名をクリックすると、 ファイルの中身が表示されるでしょう。ファイルやディレクトリのリビジョン 番号をクリックすると、そのファイルやディレクトリの TracRevisionLog をみることができます。 ナビゲーションリンクには、 リビジョンログ というリンクがありますが、これは 現在見ているパスの TracRevisionLog を表示します。

またリビジョンを指定して、そのディレクトリやファイルの履歴を確認することも可能です。 最新のリビジョンで表示するのがデフォルトの動作になりますが、 ページ上部の 特定のリビジョンを表示 テキストボックスにリビジョン番号を指定すると、 そのリビジョンでのリポジトリの状態を表示します。


See also: TracGuide, TracChangeset, FineGrainedPermissions